« [すてっち! 2] 女流覆面きき酒師・蛇の目ピロコ流「“日本酒”秋の番付表!」その2 | HOME | [サクラダリセット 3] ラノベ質問状 : 「サクラダリセット」 他にはない「空気感」 コミック化も決定 »
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
[月光] 金堂の国宝三尊、11年ぶり月光の下に 奈良・唐招提寺
朝日新聞 - 2010年9月23日

北日本放送 - 2010年9月22日
金堂が讃仏会で、11年ぶりに開扉された。中央が盧舎那仏坐像=22日午後6時7分、奈良市、伊藤恵里奈撮影 中秋の名月の22日、「天平の甍(いらか)」で知られる奈良市の唐招提寺で、月見の夜に営む法要の観月讃仏会(さんぶつえ)が営まれた。 ...

北日本放送 - 2010年9月22日
PR