[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
[ゴールデンタイム 1] 嗅覚戦線異常アリ…2週間以内の受診を
スポーツ報知 - Wednesday, October 20, 2010
「治りやすい期間を“ゴールデンタイム”というが、嗅上皮性障害の場合は2週間ぐらい。嗅上皮は使わない状態が長くなるにつれ、働きも悪くなる」。においを感じなくなったら、2週間以内に診察を受ける必要があるというわけだ。治療は主にステロイド剤とビタミン剤の薬物 ...
PR