« [げーまに。 2] コロプラのキャンペーンにJR四国や名鉄などが参加 | HOME | [みにくいあひるの恋 4] 9月2日は苦痛の日!? TVアニメ『えむえむっ!』、松野氏へのメッセージ紹介 »
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
[ご主人さん&メイドさま 2] 札幌・狸小路に「メイド喫茶 ゆいま~る」-定番「お絵かきオムライス」も
札幌経済新聞 - 2010年8月19日
「丁寧な接客で居心地の良い空間作り」をコンセプトに、「ご主人さま・お嬢さま」を笑顔で迎えるという同店。そのため「メードスタッフへの研修も充実させた」と話す店長の斉藤信二さん。「この研修により、フードのクオリティー向上や、メードが自ら考案したオリジナル ...
PR